

グサッときた一言

今日の営業中の出来事

依○『主任。』

かま『はい?』

依田『・・・・・ハゲ。』

ちょっっっ!!

依田『いやぁ、別に用が無かったんで・・・・・』

だからってハゲって・・・・・(汗)

最近抜け毛多くてちょっと気になってるのにさ。。。。。(泣)

ツボに入ったけど冷静なると悲しくなった鎌谷でした。

コメントの投稿

非公開コメント

フェアリーはハゲちゃだめでしょ☆
○ートネイチャーしよっ!(b^ー°)

No title

はげちゃだめだ、はげちゃだめだ、はげちゃだめだ

主任ガンバ(^^)笑

あはは

はーーーげ(´∀`)!!!!!

あと9年我慢!ぢゃあ魔法使いになってハゲ治せるはず\(^0^)/

No title

笑い

はげーヽ(´ー`)ノ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
