スポンサーサイト


(・∀・)

はい、私が依田です。

最近裏ドラが乗ってウキウキしてます♪

でも点棒が少ないのでイライラしてます(怒)

おうちで飼っているチワワのメルちゃんと遊ぶのが大好きです


・・・・・・↑ここまでは鎌谷主任が勝手に入力しましたw

裏ドラはさいきんほんとによくのるけどねっ!!!

なにげにブログは2回目です(・Д・)

私もマーチャオβに入って早くも1年半がたちました・・・

飽きっぽいので基本バイトは1年続けるのが限界なんですが

よく続いたな~と思います(・Д・)

マーチャオに入ってからというもの私生活ががらっと変わったな~と感じます。

まず今までぬけてなかった讃岐弁がほぼ9割出なくなったと思うし・・・

麻雀のせいか性格も少しかわったようなw

あ、そして念願の犬も飼い始めましたからね・・・

名前はメルちゃん!ロンチーのメス犬です(・∀・`)

でも性格が割とドギツイ子なのでよくかまれます(;∀;)

ひとなつっこくて積極的なのはいいんですがその分自己主張がはげしいという・・・

実家で飼っていた子が臆病で性格のおっとりした子だったのでとまどうんですが・・・

てか最近よく噛まれるんでなんか凹みますwww

でもかわいい!むちゃかわいい!(・Д・)萌

犬はいいな~

今月は割とシフト時間多くてかまってあげれないのでめるちゃんかわいそう!

イヌ友は常に募集中です!

中澤主任とこのシュシュちゃんには完全にきらわれてましたけどねっ!w

もう1匹ほしいなあ(・Д・)

誰か誕生日にください(・Д・)w

今月25日にたくさんのわんちゃんをおまちしてます(・⊿・)プ

とりあえず犬を自慢したいがためのぶろぐです

あと裏ドラものります(・Д・)プ

DVC00017.jpg

さよなら!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めるまぢでかわゆい!シュシュと同じくらいかわゆす!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
