スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

… ヤバイ?病?肥大?蝕まれ 次第に僕は声を亡くした …

どーも、も~みんです(´ー`)ノ
ここ数日、風邪をこじらせて私の美声が死んでいる状態が続いています。
タマランチやで、マジで。いや、マジで。オレの美声が。マジで。美声が…。

あ、暇なんでブログ書きます。


基本的に土曜を休みにして、次の日の朝に備えるのが最近のシフトのパターンなんですが、
日曜にソフトボールがないときは大体競馬番組を見漁ってます。
で、たまにはもう片方のマーチャオ競馬ブログを更新したりとかもしたりするんですが、
今、マーチャオβは競馬が熱い!(?)
一昔前は毎月みんなで競馬場に行っていたのですが、近頃は競馬をする人間も減ってしまい、
あんまり行ってませんでした。
しかし、最近はJOやよっちんなど普段競馬をしないメンツも馬券に手を出すようになり、
うれしい限りです。また、みんなで競馬に行きたいなぁ。
S井Y一郎さんも呼んで、みんなに『競馬にのめりこんでいる人間とはこういうもんや!』
っていうのを見せたいなぁ。


話は変わって、野球のことなんですが、ヤクルトの身売り問題が浮上してきましたね。
双方とも否定はしてますが、やはりこういう問題が出てくる以上、球団経営は厳しいようですね。
私はてっきり記事を本気にして『だからイムさんにあんな高額な条件出したのか!』って思いましたけど。
そもそも、日本のプロ野球の球団の経営の仕方に問題があるんですよね。
1つの会社で丸々抱え込むっていう。
最近は、昔に比べると圧倒的にプロ野球人気も落ちましたし、
もっと、違う方法で球団経営をするべきではないのかとつくづく思います。
じゃないとこれから先、すぐにいろんな球団でこういった問題が浮上しかねない。
で、球団消失とかになったらますます面白くなくなるでしょ。
そうはなって欲しくないだけに、早いとこ新しい球団経営のビジョンを打ち出してもらいたいものです。

うーん。麻雀屋のブログっぽくなくなってしまったな。
ま、ええか。



…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc【suicide note】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。