

飲みもの

最近鎌谷はミニッツメイドのgoo-new(グーニュー)にチョイハマリ中でした

甘ったるい系なので他人にはあまりおススメしていませんが・・・

細かく砕かれたナダテココもいい感じです

あ、個人的にはストロベリーが好きです(笑)

そんな鎌谷の気になる飲みものパート2

『三ツ矢サイダー・プレミアム』 330ml ¥150

砂糖の中でも純度が高く、高級菓子などに使用される『白ざら糖』を使用しているらしい

ペットボトルではなくビンに入っているのも高級感があるようなないような・・・・・

飲んでみると普通のサイダーよりもちょっと違うような気が・・・

ただ甘いだけのサイダーではなく、ちょっと苦味も感じるサイダー。

これが高級の味か・・・と一人で錯覚?してます

なかなか美味ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三ツ矢サイダープレミアムはうまいですね。

No title

リック→ビンなんで仕分けが面倒ですけどね(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
