スポンサーサイト


ドラクエはなし

最近めっきり寒くなりましたね。
どうも皆様☆
リックです。

先日のブログにてドラクエ7プレイ中という話をしましたが、今日もそのお話です。
というか面白いですね、7。
発売当初はイマイチだった記憶がありましたが、10年経った今、改めてやってみるととても新鮮で面白いです。
しかもストーリーとかもほぼ忘れてるので初見プレイのように遊んでます。
キーファが途中でいなくなるのだけは覚えてましたが…

現在の状況
過去プロビナ攻略中

主人公   海賊(船乗り、盗賊マスター)
マリベル  武道家(僧侶マスター)
ガボ    スライム(ホイミスライムマスター)

という具合。
今後の展望は、主人公はサブ職をメインのスーパースターや魔物ハンターへ、マリベルはパラディンから戦士を経てバトルマスター、ガボはモンスター職縛りという感じです。
やや、(かなり?)攻撃重視な構成ですがゼンツゼンツでいきます。
ちなみにメルビンは多分使いません。
アイラはマリベルと同じ感じかな。

ただ途中でマリベルが一時離脱するらしいので攻撃力低下が心配ですが…

ではまた。


お知らせ☆

12月30日に中川由佳梨プロが来店されます。
中川プロのさそうおどりに釣られて一緒におどりましょう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
