スポンサーサイト


面白かった本

お久し振りです。こんばんは。
マーチャオβのいしだです。

こんばんは。ということで、私に相応しい時間の勤務に変わってます。
今日は、帰ってからDVD見るくらいしかやることがないS副主任と、
帰ってから寝るくらいしかやることがないA副主任と久し振りに一緒のシフトに入ってます。

かく言う私も、帰ってから自分のブログを書いたり、
バイトの子を連れてメイドカフェに行ったり、
いろんな小説やマンガを読んだり、音楽聴いたり、
ちょっと遠出してみたり、ウィンドショッピングに付き合ったり
くらいしかやってない毎日を過ごしているんですけどね。

そんな中でも、最近面白い本をいくつか読みました。
マンガとか文庫とかハードカバーの本を1日に20冊近く読むような日もあったので、
そのうち当たるやろーって気もしますけどね。
その中でもオススメなのが、真夏が舞台の「空色ヒッチハイカー」
っていう小説です。

まだ夏には少し早いですけど、かなりオススメの小説でした。
主人公は無免許の男子高校生ドライバーなんですが、その彼が、
空色のキャデラックを駆って、横浜から九州まで行く途中に、
何人ものヒッチハイカーたちを拾っていくっていうお話です。
ボク自身、昔にヒッチハイクをした経験があるので、
すごい懐かしい感じがしておもしろかったんで、機会があれば、
読んでみて下さい。

また今度なんか書きます。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
