

愛した女の名前はみどりー♪ってな歌があったなあ

どうも新城です。

悩んでいます。

焦っています。


2011年の目標が緑一色を和了るだったんですが未だにミッション達成できず。


今年も後1日  






だれかのぬるい牌を打ちにきてくれーーーーーーーーー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!2011年て来年の目標のことか!
あと365日もあるなww

No title

今の今まで西暦勘違いしていた。

2012になるとおもってた…俺バカす。

サンダーバードはやはり速い!(笑)
1年先いってますわ!

ちなみにあの歌の緑って覚せい剤のことやで(笑)

No title

TacTo氏よく知っていますね…あの曲は連れの車でよくかけてあるんで覚えてしまったやつですわ。

では2011年も的確なつっこみをどうぞヨロ(><)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
