スポンサーサイト


仲間意識

明けましておめでとうございます。
マーチャオβのいしだです。

旧年中は当店をご贔屓戴きありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


去年は何度か、公私共に蒸発しそうになるような
危機的な局面を迎えることがありました。
ですが、その度に仲間に助けられ、危機的な局面を
なんとか乗り越えることが出来ました。
仲間は大切だ……それを深く実感した一年でした。

今年もその気持ちを忘れることなく、
日々を過ごして行こうと思います。

持つべきものはなんとやら、ですね。

------------------------キリトリ-------------------------

という事で、今年も友人'sと正月を過ごしました。
年越しは自宅でしたが、元旦にご挨拶に行くと、
猫も杓子もPSP、PSPと言った感じでした。

もともと、わたしが今もプレイしている
オンラインゲーム繋がりでの友人たちなのですが、
今やそのゲームを続けているのも、わたしと数名程度で、
12月に発売されたMH3に皆様お熱の様子。

どうせプレイする時間なんてないしなぁ……と
スルーした結果がこれだよ!
その後、カラオケに行くことになったんですが……。

わたし含め友人's15名でカラオケ3部屋を取り、
適当に分かれ始めました。

ヤニ×部屋とヤニ部屋甲、ヤニ部屋乙といった感じで、
わたしはもちろんヤニ×部屋に入りました。

とりあえず歌い始め、何巡かしてから他の部屋の様子を
見に行こうと思い、グラスと一緒に部屋移動。
そしてヤニ部屋甲の臭いに、何処か日常を感じながら、
ヤニ部屋乙に移動すると……。

あれ?曲が流れていない??

思ったより静かな室内に入ると、みんなが黙々と……。

よく見てみたら、部屋の中央に6口テーブルタップが用意されていて、
そこからアンビリカブルケーブルよろしく、
6台のPSPが接続されており……



6人でモンハンをプレイしていました。

あんたらホンマ好きやな!!!



正月早々、友人たちとそんな9時間を過ごしていました。
一応PSPは持っていっていたんですが、
入ってるのはMHP2Gやしな……。

ボクも後ろから痺れ矢撃ったり
粉塵撒いたりワナ置いたりしたいなぁ……。


ヤレヤレ。
モンハン買おうかなぁ……と思ったけど、
やっぱりプレイしてる時間ないっす……。
ぐぎぎぎ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
