

フェアリーS

2011年JRAシーズンが始まりました。

そしてあのレースがやってくる。

GⅢ フェアリーステークス (3歳牝、中山1600M)

フェアリー→妖精→鎌谷・・・(怒)

というわけで妖精として生まれた2010年から予想をブログに書いています。

このレースを当てると妖精から人間になれるとかなれないとか・・・(泣)

では予想。

◎ 4 ダンスファンタジア 前走は出遅れとイレ込みが全て、まともに走ればここは十分勝ち負け
○ 1 アドマイヤセプター こちらも前走はひっかかって実力を発揮できていないはず、スムーズなら
☆ 8 マイネイディール  未勝利上がりだが単純に持ち時計はメンバー1、同じ舞台で再度期待

はやく人間になりた~い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆさは3がいいです♪

No title

ゆさ>3じゃなくて13が来たよ~。元気??
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
