

Mirror Universe

ある日の出来事……。

『お電話ありがとうございます。マーチャオ梅田店、
スタッフのいしだが承ります。』
そう言って電話に出たら、相手はカワムラでした。

出勤がギリギリになるという旨を訊き、社員諸氏に伝達をし、
報告通りにカワムラが時間ギリギリに現れました。

そして開口一番、

川村「さっきのTelの人いしださんですか? 
   ありえない位爽やかやったんですけど……」


その後、カワムラがどうなったかは言うまでもありません。
マーチャオβのいしだです。こんばんは。



人は鏡というコトバがあります。
まぁ、要するに自分の他人に対する態度が、他人の自分に対する態度に表れる、
というような事なんですが、「ありえない位爽やかやった」と言われるという事は、
普段はカワムラに対して、爽やかなキャラで接していないという事なのでしょう。

そこで、少し思い返しました。

過去ログ

あれ……。
高い手アガってウザいって言われるだけならまだしも、
おめでとうーって言ってるのにウザいってどういうコト……。

この某スタッフ(カレー付き)に
ウザいウザいって思われないよう頑張っていこうと思います。


…………。

……。


ぁ、モミヤマさんオカワリですね!
いっぱい食べて強くなってくださいっ><

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
