スポンサーサイト


ハンバーガー2

どうも森永です。
ベータ1の大食いを自称してるぼくにとっては下の鎌谷さんの記事は
ぼくへの挑戦と受けとってかまいませんね。
というわけで買ってきました。
CADG3LOV.jpg
チーズバーガー10個+ジューシ-チキン2個(4本)
コレを食べきり、ぼくは鎌谷さんを超えます。






CAE9BKDT_20110216152445.jpg
20分後鎌谷さんに並び、







CAB3M5E9.jpg
さらに5分後鎌谷さんを超えました。

完食は無理でした。しばらくハンバーガーは見たくありません。
最後に、食べた後↓な顔してたそうです。



images.jpg
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君たちアホですっか??ww

勝者の森永さんには鎌谷さんから金一封が出るとか…

No title

とうにょう特盛りくっしーさん、記録更新してください!

No title

じゃあ今度はサシで勝負やな。

シフト中じゃなければまだ食べれたし・・・。

とりあえずハンバーガー以外でね(笑)

No title

ばかじゃないの?wwv-16
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
