スポンサーサイト


脱メタボ

ってなわけで、前回の藤田さんの日記にも書かれているように、生まれて初めてのダイエットにHPの企画で強制的にチャレンジする事になりました楠橋です。

ダイエットを始めて、現在1週間が経過しました。

本当はもう1ヶ月ぐらい経つはずなんですけど、横着な僕はそんな企画をすっかり忘れて暴飲暴食の日々を送ってまして、つい1週間ぐらい前に体重計を買って来て乗ってみたら、先月事務所で計った時と変わってなかったんで、慌てて始めたんです。

基本適当人間の僕に計画性なんかあるわけもなく、やる事は超極端。
とりあえず、仕事帰りにスーパーに寄って、もやしと納豆とコンニャクを大量購入。
二日間、以上の食料だけで食事をしてみると、二日後に体重計に乗った時には、なんとびっくりの2kg減!!

でも、それからは似た食事をしているにも関わらず、体重はたいして減らず、今も2.5kg減程度です。

なんだかすでに萎えかけてるんですが、とりあえずもう少しは続けていく予定ですんで、何か他にもっと良いダイエット方法を知っておられる方は教えてください。

以上、肉と米が食べたくてしょうがない楠橋でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

私のダイエットサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/g700man/archives/50090997.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

焼肉ダイエット!
焼肉とライス大を食べながら生ビールをしこたま飲む!
それを繰り返して体重計を1周以上させるダイエット!

もう時期的にも熱くなってきたのでお蕎麦が一番いいでしょう…。。。

僕は一週間カロリーメイトと水だけで過ごして7kg落とした事があります。。。

上記の方法でダメならやはりピザの出前を取って下さい。忘れる事なくMとL

クッキーダイエット

久しくご無沙汰してます。安藤です。
クッキーダイエットをおすすめします。
ネット商品の中で大人気の一品です。
一食だけクッキーに代えるという非常に簡単なものです。お試しあれ。

たくさんのコメントありがとうございます♪

個人的にはしゅにんぐるすさんのダイエットに大変気を引かれるんですが、身体を張ってボケるには企画での罰金がとても痛い…

クッキーはドラッグストアにも置いてあって、どうしようか迷いました。
行き詰った時には検討しようかと思います。

くっし~久しぶりやな☆

私が言うのもなんだけど。。。
運動かな???
家にマシーンあるし最近走りだしたよ~
ほんまに痩せれるか心配やけど、、、
頑張るって決めてん!←何回目か><;

どもです♪

ダイエットと聞いて黙っていられない私がきました(・∀・)

私が1年で15kg落とした方法、それは

  昼  寝

です。ダイエット中は特にストレス溜めちゃダメです!
夜の炭水化物も徐々に減らしていくといいですよ~。
(最初からだと食べられないことにストレスを感じますから)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
