スポンサーサイト


Aクラス入り

唾を飲むだけで喉に激痛が走るほどの風邪を引いてしまいました。
うがいをする要領で一旦のどに溜めてから飲む漢方薬を服用してますが、クソまずくて吐きそうです。

どうも、皆様☆
リックです。

さて、前回お伝えしました我らが京都ハンマーヘッズですが、苦節13年目にして遂にAクラス入りを果たしました!!
あれからさらに補強で土井正博やら野村謙二郎やら堀内恒夫やら宮本慎也やらを獲得し、さらには球団発足当初から不動の2番セカンドだった平野を契約交渉で1度ゴネたという理由で自由契約にし、控えだった真弓をセカンドにコンバートするという超攻撃型シフトを組んだ結果、チーム打率が320を越えるという驚異の成績を残し4位に10ゲーム以上の差を付け堂々の3位となりました。
2位西武とは1ゲーム差でした…しかも、シーズン最終戦での直対に敗れた結果。しかもしかも先発予定だった山本昌がまさかの怪我で当番回避したために急遽先発したまだまだペーペーの堀内がメッタ打ちを喰らうという切れそうな展開でした。
ちなみに優勝はブッチギリで楽天でした。

さて現在14年目を迎えていますが、杉内、阿波野、遠藤が衰えだし先発投手陣が手薄になってきました。
遠藤はまだ26歳なのに…
しかし打線は4番に土井正博を据えてさらに強固になり開幕9連勝という最高のロケットスタートを切りました。

今後の予定はスカウト2人を海外探索させてる間にロッテにさらわれた城島をトレードで獲得することと、助っ人外国人を2人ほど入団させたいと考えてます。このゲームはクレメンスやらランディ・ジョンソンやらメジャーリーガーがワラワラ出てきますから。
現在巨人にペドロ・マルチネスがいます。

それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
