

PERFECT 開幕戦結果

先週、ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 開幕戦』に出場してきました

舞台は前回と同じ幕張メッセ

去年と同じ全く同じ光景を目にし、

『去年もここから始まったんやなぁ・・・』と思いながら受付を済ませ

オープニングセレモニーの後いよいよ2011年シーズンが開幕!

今年こそ!のリベンジで向かった予選

緒戦を1-2で落とす。

相手が強いというより、自分の出来の悪さにイライラしながらのダーツ

(相手も緊張で全然アカンかったっていうてた)

2試合目になっても腕がまっすぐ伸びず、感覚がどんどん無くなっていく

ボードに向かって足を置く位置や角度も変えて修正を試みるも深みにハマル一方

こんなダーツで勝てる相手は1人もいない・・・・・

結局去年のリベンジを果たすどころか完全に返り討ちにあってしまいました

基本からしっかりやり直して、立て直していくしかないです

次回は4月地元大阪で行われる第3戦に出場する予定

大阪大会まで一ヶ月半

どこまで自分自身を修正できるかですな


コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
