

かまそね

こんにちは。

まえの土曜だったか金曜だったか忘れましたが鎌谷副主任が某N様からとってもうらやましい差し入れをもらってました!

DVC00037.jpg

うらやましいですね!

チーズバーガー12個です

1つわけてほしいくらいでしたが鎌谷副主任への差し入れなのであきらめました(・ε・)

もくもくとこいつらを食していく鎌谷副主任の横でわたしはチキンフィレオを1つ食べてました。

鎌谷副主任は最近起こった大地震の話を真剣に語りながら自らのペースでやつらを胃の中に片付けていました。

DVC00035_20110315063630.jpg

これは途中経過です。。。

まだ余裕があるようです。

アップルパイとチキンたのんどけばよかった~なんかも言ってました!

まだ入るのか!

森永さんはこれを超えるつもりなんでしょうか。

そして感動のクライマックス!

DVC00034_20110315063635.jpg

皆さん鎌谷副主任に盛大な拍手を☆



コメントの投稿

非公開コメント

いつでも代わってあげたのに………

No title

ようやるな…。

これ、お互いが一個ずつ記録を更新していくゲームでしたよね?

No title

ボールお願いします(^0^)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
