スポンサーサイト


投手コーチ何してんねん!

3月も終わりに近づきいつもなら桜の季節なのですが、今年は全くと言って良いほど桜の話題を耳にしませんね。
東日本大震災の影響もあるのでしょうか。しかし、桜とは違い花粉症はしっかりやってきました。今年は去年の10倍の飛散量とのことなので最悪な春シーズンになりそうです。

どうも皆様☆
リックです。(^o^)/

以前からゲームの話ばかりしてましたが、今日もゲームの話になります。

前回はプロ野球チームをつくろう3をやっていましたが、例に漏れず飽きました。
というか、チームに三冠王がいて、3割バッターが7人もいて、30本塁打以上打ったバッターが6人もいて、100打点以上挙げたバッターが5人もいて、チーム打率が320越えてて、

なんで3位やねん!!

まぁ原因はチーム防御率5.80のハンマーヘッズ投手陣なわけですが…
先発ローテの一角、山本昌に至っては3勝16敗 防御率6.88 とかいうとんでもない成績を残した挙句、オフの契約交渉ではゴネにゴネて、カイジに出てくる地下の班長くらいゴネ倒し、200%アップとかいうもはや意味のわからない額で合意し、しかもまだなんか不満げみたいなコメントを残すという…もう…ね

しばいたろか!!!

ってなるような出来事ばかりで、イヤになってやめてしまいました。
当初は投手王国を目指していた京都ハンマーヘッズは投壊によってその歴史に幕を閉じました。

また、そのうちやるかもね。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
