

PERFECT第3戦 大阪

おはようございます、最近足がつりやすく、安眠できない鎌谷です(泣)

今週末ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第3戦 大阪』に参戦します

3月に第2戦が仙台で予定されていたのですが大会前日に東日本大震災があり当然の中止

今月行われる予定だった第4戦札幌大会も延期

では、なぜ今回は開催するのかというと・・・

我々、PERFECT関係者は東北地方太平洋沖地震による被災地の復興の為、あらゆる努力をして参ります。その努力する源泉は、人間の活力であり、その活力を生み出せる一つがプロスポーツと考えております。
 ダーツ業界の活力、生産性を上げるお手伝いを、微力でも行っていく事が、復興の為と考え、PERFECT第3戦大阪大会を開催する決意を致しました。
 また、PERFECT大阪大会翌日にはチャリティートーナメントを行いまして、二日間で義援金を集め、大会二日間の収益を被災地に寄付致します。
 様々なご意見があると思いますが、我々PERFECTは行動を起こす事で、被災地の復興に貢献して参ります。

一般社団法人 PERFECT

最近は各地でイベントが自粛され日本全体が暗い感じになっています

その為に日本経済も悪化し始める悪循環となり被災地の会社、業者が経済的被害を受けつつあります

個人的な意見はPERFECT事務所の意見に賛成です

こんな時にという意見もあるでしょうが、そろそろ日本を活気つける為に行動を起こしても良いのではと思います

微々たる力に過ぎないですが、自分の頑張りで勇気を与える事ができるならば・・・

てな感じで参戦を決意しました。

4/9(土)マイドーム大阪で行われる大阪大会

調子は最悪の状態ですがベストを尽くせるように頑張ってきます。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに、マーチャオ梅田店ではかまちゃんがジャンプしたりちょっと小走りになった際に、地面が揺れます。

No title

ポジティブでお願いします。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
