スポンサーサイト


久しぶりに

少し暖かくなってきたかと思えば、桜も散り始め、
その影響か、お店の卓数は……寒くなってるような気がします。
今日土曜やで?!

マーチャオβのいしだです。こんにちは。

最近、ブログの更新をサボっていたという訳ではなく、
ブログの存在自体をすっかり忘れていた今日この頃でした。

ですが、他のスタッフの手によってぼちぼち更新もされていたみたいですね。
久しぶりに会った友人たちにも、時々このブログを見ている人がいるらしく、
その件で時々話が盛り上がったりします。
最近更新してないの??とか、Y区は治安が悪い!とかイロイロ。
総じて、お前らしいとか、やっぱりまだまだ若いなぁとか言われてみたり。
そ、そうか……??



なるべく、読んでいる人が楽しめるように書ければ……と思うのですが、
その結果、四角い卓を三人で囲むお店から来た、ある社員さんに、
「いしださんってブログと実際のイメージ全然違いますね!!」
とか言われてみたりすると、もっとカッタイカッタイ文章を書けば……
と思ったりしたものの、単に漢字ばっかりで読みにくい雰囲気になりそーだったので、
逆を突いて、過去に一度だけ、全てひらがなでブログを更新したことがありました。
けれど、ものっそ読みにくくて不評でした。
確か内容は……思い出したくもないくらい、ツイてない事だったような気がします。
うん、忘れよう。


とりあえず、最近出掛けてないなぁ……と思ったので、
たまには出掛けてみようかなぁ……。

ネトゲであちこちウロウロすることはあったりするんですが、
中の人は引きこもりっぱなしでs……


そのうち何処かに、ふらりと出掛けてみることにしましょうか(’’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実物のが変態っぽそうですよね・・・笑
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
