スポンサーサイト


3年目

今日自宅にJDA(日本ダーツ協会)から2011年度のプロライセンスが届きました

プロライセンスを取得して今年で3年目

正直今年はライセンス更新をしようかどうかかなり迷いました

現在ダーツ人生で一番のスランプ中で、自分の中でもう無理かな・・・と思っていたから

でもせっかく自分の力で勝ち取った証であり、このまま終わるのもイヤすぎる

負けたら次、その次も負けたらその次、勝つまでやる

もう自分の中で意地になってプロトーナメントに参戦しています

でないと、自分が何の為にプロライセンスを取得したのか?

プロテストに合格した事で満足してしまいそうだから

PERFECT所属選手の中で最弱の部類の私ですが

数ミリずつでもいいから少しずつ、確実に高みを目指せるようになりたいです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
