スポンサーサイト


今日のひとこと

お邪魔してます。マーチャオγのいしだです。
最近、こちらの方にちょくちょく入らせてもらってます。


こっちのスタッフも面白い人が多くて、一言一言が面白いですね。


さっき、朝番シフトを終えたスタッフたちが、女流プロの写真を見て、
○○プロが可愛いとかそういう話をしてたんですが、
うーん、それ微妙やね、とか言い合っていると、鎌谷さんがある女流プロを挙げて、


「俺は無難がええねん」


って言ってました。
鎌谷さんのことが少しだけわかった気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼の今年の目標=Tobitaです。

Ⅰ店長は「駅前のT村さん良いですねー」(~0~)を
10回ぐらい言って、僕とⅠ常務に「しつこいねん!」
を8回言われてました。

ぼくも昨日3回聞きました。結婚すれば?

はじめまして。麻雀店・雀荘のブログにおけるSEO対策の一環として、トラックバックセンターを作りました。
良ければ、どんどん、トラックバックをしてください。
貴店のブログのSEO対策になるはずです。
もし良ければ、トラックバックセンター自体もSEO対策できると相互にメリットがありますので、貴店のブログのお気に入りやリンク先に
麻雀店・雀荘ブログのトラックバックセンター
http://janjanjan.seesaa.net/
も入れていただければ幸甚です。
いずれにしても、どんどん、ご活用ください。もちろん、無料です。

初めまして。I店長です。
Tさんはいいよ~。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
