

NANNDA KOREHA!!!

どうもしんじょーです。


先日の配牌


中白RR①⑧2334668

4巡目 とりあえ3をポムン

中白RR①24668  333


それがなんとカンニング竹山を掘り起こす事に成功!

9巡までに引いたさまーず大竹なんと


4&4&8 →RR4446688①  333




きょ去年の目標じゃないですか!!(汗+汁)






だがしかし次次巡の三万が平和ドラに御用となりました。


ピンフを和了したお客様に「きさまーーー」と脳内でさけんでいた新城ですた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もポンしますけど、この形からとりあえずで3sポンできる新城さんは、流石です!
てか、曲げられてなくて耐えましたねw新城さん絶対ゼンツで打ってるでしょw

No title

遊び心はいくつになっても大切だお
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
