スポンサーサイト


めるちゃんとしゅしゅちゃん

こんにちゎよだです(・∀・)

昨日は元ベータのアイドルそして現【そのままっ!】のアイドルのあやちゃんち(引っ越したて)に行ってきました!

とりあえずあやちゃんちのチワワのシュシュちゃんと、うちのチワワのめるちゃんをどうしても仲良くさせたいっ!

・・・・ということで左には約2㌔のめるちゃん、右にはかばんをかかえて中津から地下鉄乗っていきました。

しゅしゅちゃんはかなりの人見知り&犬見知りなのでわたしにも近づいてきてくれません(T△T)

一方うちのチワワのあほ代表のめるちゃんは人大好き犬大好きのため、あやちゃんちに着くなり大暴れ・・・。

暴れすぎてお漏らし防止につけてたおむつからう●ちがはみだす始末・・・(ごめん、あやちゃんw)

シュシュにも近づいていってましたが吠えられてましたwww

しゅしゅちゃんは怖がりすぎて座っていたあやちゃんの腕をよじ登りあやちゃんの肩に避難してましたw

なんでこんな性格が正反対なんやろう・・・。

とりあえずどっちも番犬にはなりませんね・・・(・∀・)

こりずにまたしゅしゅちゃんとめるちゃんを交流させるつもりですw

いや、たぶんしゅしゅちゃんが心を開いてくれたらいけるはず・・・

一生無理かもやけどwww

2ショットを撮りたいという野望は果たせませんでした・・・↓

あやちゃん騒がしくしてごめんねぇ(めるが)

まあとにかくびびりチワワもあほチワワも本当にかわいいです(・∀・)

チワ友は常に募集中ですよっ!

犬についてだれか熱く語りませぬか(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
