

明日土曜日のメンバーを紹介するぜ!

全く競馬があたらない!安田記念はリーチザクラウンで勝負!アルパカ!

H1/8/15生まれ

彼女はいったい何枚CDを買ったのか???AKB大好き!ゆうこりん!

H1/9/5生まれ
AKBって何?3次元なら興味はねえ!住所は2次元!カッシー!

H1/10/4生まれ

相変わらず何しゃべってるかわからねえ!笑い声は古い原付のエンジン音!ラグビー!

H2/1/27生まれ

日本に首都なんかありましたっけ?βのバカ2代目襲名間近!日本地図は得意らしい!しちみちゃん!

H4/8/18生まれ

全員平成生まれの、平均20.4歳の元気なお店で、朝9時よりみなさまをお出迎えします!



昼の12時に、店長みたいなヤ○ザが出勤します。彼は昭和51年生まれの34歳です。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
