スポンサーサイト


MY LIFE IS 5000

どもーっ ジョーっす。


こないだ暇人のぼくはファイトクラブやったんです。

前回ケータイの赤外線で登録したトップ率66%(2.1.0.0)のデータは既に無くなっており新規登録

『マーチオB』ってデータ作りまして、かったるい半荘などせず 東風へ……

朝なんでCPUのワン入りに卓がたつ。 

しかしそのCPUがすごい!!リーチがうけるとノータイムでバシッ

強打???と思いきやファイトクラブはドラ切ると打牌音がバシッに変わるんですよ。

しかしながらつおい、、無スジドラスタートで全部通ってない牌をおらおらおらりーちツモードカーン

そんな事を2回され、CPUが脇に点棒をわけあたえなにも出来ずワタシ3着

2本目 良かった ついたよ。

3本目 ラス半!…東風戦ではラス半ではなくラス東なのかなあ…

さすがに飽きまして、最終戦

 吹きまして6万点越え ラス前親番 3本場  ドラ 二

7巡目2件のリーチに囲まれました。


122334③④六七八八九 ツモ④


もういいやささってもトップやし…リーチ!!

③通しっ次巡引いてくる二が


対面にドカン

リーチ
七対子
ドラ3

12900

よいよい持ってきたまゑ 

がしかし次の瞬間


ピルルルルルルルルルルル↓

コンティニューしますか?




なんとライフ制でやってた事を忘却!<(゚ロ゚;)>

かなり後悔のワンチップでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライフ制とかマジユーザーを嘗めてるよね
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
