スポンサーサイト


あなたの、そして私の夢が走りました。

杉本 清(すぎもと きよし )は、元関西テレビアナウンサー「関西競馬実況中継の神様」と謳われ、数々の名台詞で知られる。

「あなたのそして私の夢が走っています」という言葉は、宝塚記念を象徴する名言となっている。

彼の打つ本命印(俗に「私の夢」と呼ばれている。)の馬がことごとく勝てないため、競馬関係者に本命にしないで欲しいと言われることがある。

毎度!アルパカです!

先週、上半期最後の中央競馬!宝塚記念に行ってきました!


先発部隊!
「私の夢は、中山10R!」
阪神競馬場にきても阪神は苦手と豪語!函館版の新聞片手に完全にただの場外馬券場だよ!もーみん

「私の夢は、1-3-7!」
愛内 里菜(あいうち りな、1980年731日 - )
以外に回収率はいい!でも動機がそれじゃあ今年もフェアリー!Tシャツと持参したタオルは愛内里菜!(アルパカさんは、水樹奈々Tシャツでしたが)の、かまちゃん!

「私の夢は、ダノンヨーヨー!」(゚Д゚)ハァ?


それじゃあ下半期も競馬が ヘタ なマスターのままだ!酒井雄一郎!


眠たいから次回へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
