スポンサーサイト


F1ファンの夢を乗せて、アイルトンセナ・・・シンボリ

水樹奈々のライブに行ってまたTシャツ買って、自宅の家の8割が水樹奈々Tシャツになってしまいました。
ネタバレもあるんでさいたま講演後に、ライブの感想は書きたいと思います。

マーチャオβのアルパカです。

前回の続きを。
酒井のおっさんマスターが開門ダッシュして、座席をとってもらいました。


後発部隊はしまちゃん@ポルトフィーノ好き
とどうみても競馬初心者の中澤さん。昼休み後くらいに来ました。

アルパカさんとアルパカさんの地元の連れ2人と2Rが終わるころに到着。さぁ当てるぞ!!!

なかなか面白かったハイライト中山7R@3歳未勝利

まずはこんなお馬さんの紹介(このレースには出走していません)

2010年8月30日 – 小倉メーン・阿蘇Sは2番人気クリーン(牡6=音無)が勝利。同馬の馬体重は612キロで、自身が持つ日本競馬最高馬体重勝利を塗り替える勝利を決めた。

マーチャオβのクリーンこと、かまちゃん。このレースは何買うの????

酒井「かまちゃん!!!これから買いや!!!」

7枠9番 「クリーンメタボ」

一同「なんじゃこの名前wwwwww」
完全に本家クリーンを狙ってつけたとしかいいようのない名前。調べたところ、馬主の石橋和夫氏の冠名が「クリーン」(本家クリーンはオマワリサンなどでもおなじみの小田切有一)

で、この馬の馬体重は????

464キロ(前走からマイナス4キロ)
全然メタボじゃねえ!

レース終了。メタボ君大健闘の2着。1、2番人気が飛んでレースは荒れました。で、βのメタボ君は・・・?
クリーンさん「ネタで買っておけばよかった!!!!」

血統派のパカさんもみさん「ダート色の強い芝で(血統的に)重たそうなクリスエス産駒のメタボから買えませんか・・・・ブツブツブツ」

かまちゃんは、競馬もファイヤーでした。

今回から全部もーみん風にしよう。僕は実況オタクでもあります。

…………………………………………………………………………………
タイトル
杉本 清 【94年宝塚記念(ビワハヤヒデ)】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
