

思い出すのは奇跡のバックホーム

こんにちわ。お久しぶりのリックです☆

さて、夏の全国高校野球選手権大会が始まりましたね。僕は京都出身なので龍谷大平安高校を応援します。
京都勢はここ最近準優勝が多いのでここらで久々に全国制覇を成し遂げて欲しいです。

中嶋君の三重県はもう負けました。ププ…



そうそう、8月11日に和泉プロと宮内プロが来店されます。
今をときめくアイドル雀士と卓を囲む機会です。ぜひご来店くださいませー。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
