スポンサーサイト


もう行こう 守るものがあるから

先月7/9(日本ガイシホール)と7/18(大阪城ホール)に

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

に行ってきました!!!

先週、全日程を終了したので、ネタバレ大有りのブログをやっと書けます!!!


(前奏)~♪


「導いて僕を・・・Endless Light~♪」
いきなりかましてきましたよ。新曲!「SCARLET KNIGHT」!紅く染め上がるステージ、会場のボルテージもいきなりMAX!曲の最後はもちろんみんなで

「SCARLET KNIGHT!!」

オープニングの興奮が冷め切らないうちに流れる2曲目!
「遥か天空(そら)響いてる 祈りは奇跡に~♪」
一瞬にして会場はウルトラオレンジ色に!
UO
UO

もはやライブでは定番になった「ETERNAL BLAZE」を2曲目に持ってくる神セットリスト。曲の2番が終わった後の
「ETERNAL BLAZE!」

くらいで僕のスタミナは切れました。後は楽しすぎて覚えてません!

9/3(土)はファンクラブイベントがあります!!行くぜ!武道館!

12月はなんと、東京ドームでライブです!!!もう宿とりましたww

では、FC会員の方は武道館でお会いしましょう・・・・。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【pray 作詞:HIBIKI】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
