

赤無し麻雀

ブログでは初めまして、柳内です。


先日中嶋さんに連れられ、赤無し麻雀を打ってきました。


主なルールは一発裏あり 赤無し 親はテンパイ連荘 切り上げ満貫なし


赤無しルールの打ち方がわからなかったので、とりあえず普段の赤ありルールの時と同じ打ち方で挑みました。


そしたら・・・



ツモ!500オールです!

ロン!1000点です!!

ツモ!300・500です!!!

ロン!1500です!!!!!





・・・あれ、おかしいな、さっきから1翻しかあがってないぞ?


結局、8半荘打って満貫以上の手を1度もあがれないまま終了・・・(T-T)


結果はトップ1回 2着2回 3着3回 ラス2回と撃沈


役作りという言葉を知らない僕には赤無しルールという壁はどうやら大きすぎたようです。。。




もう赤無しなんて大っ嫌いだぁああε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!










コメントの投稿

非公開コメント

まだまだだね☆
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
