スポンサーサイト


小銭

どうも 約1ヶ月ぶりの上田です ヽ(´ー`)ノ

今日 郵便局で今まで ( ここ1年くらい ) 貯めていた小銭たちを両替しに行きました。
これで家賃が払えまフヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
小銭も ちょこ②貯めてると結構な額になるんだね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね♪

仕事ではちゃんと給料残ってるんだろうか、心配w

大阪の家賃の相場ってどれくらいなんだろう?
東京と変わらないのだろうか??

貯金?
どうやってするんだ!

僕はこつこつと貯めていた500円貯金箱を、お店の小銭が無くなったんで、泣く泣くぶち壊しました。
8万円ぐらいありましたが、10万円貯まる貯金箱だったんで、そこまでいったら最後まで貯めたかった…

僕はパチンコ屋と飲み屋(女の子がいる)にいっぱい貯金しています。。。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
