

外道兄さんのスーパーフライはすぐ避けられるのに

マーチャオHP上でチャオTがフレ○コの弁当がウマイとツイートしてました。

ウマイか?

どうも皆様☆リックです。


最近モンハンやってます。モンハン2G。
いまさら感がパネぇ感じですが2をある程度やったら3に移行しようかなと思ってます。

さてそんなモンハンなのですが、フルフルという「空飛ぶ電気ウナギ」が倒せません。
なんせ切れません。そりゃもう硬い堅い。宇宙一堅い金属のカッチン鋼で出来てるのかというくらい堅い。
顔しか切れません。顔切ってたらフライングボディプレスされます。2回食らったらHP0になります。
棚橋のハイフライフロー並です。

しかも少しすると帯電ボディプレスしてきます。スト2のブランカみたいな。
食らって起き上がったところにまた来ます。ほとんどハメ技です。

だれか倒し方教えて。


追記

21日で三十路になります。何かちょーだい。




コメントの投稿

非公開コメント

少なくとも棚橋のハイ~は見映えはあるけど、威力はそんなにないよ

そうだね、ベイダーのリバーススプラッシュの方が威力ありあり!

CIMAが昔使ってたマッドスプラッシュも同じやけど実は単なるフライングボディプレスでしょ?

しかもCIMAはその後シュバイン、クロスファイヤー、メテオラって必殺技進化させてるからね

棚橋は見た目は華があるけど後藤や中邑みたいなオリジナルの技が………スリングブレイドぐらい?だもんね。技に華がない。ソコが武藤みたくカリスマになれない所だわ。自分で天才とか男前とか言ってる段階じゃあ…………





ってところで、なんの話しだったっけ?

おもしろい!
俺ドスファンボス倒せねえ!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
