スポンサーサイト


ゴマちゃん

夏頃から鎌谷の名札にはゴマちゃんがいます。

昔のアニメで『少年アシベ』に登場するゴマアザラシです。

とあるお客様が某女性スタッフにプレゼントしたものなんですが・・・

その女性スタッフが身に着けてからというもの麻雀の成績が急降下↓↓

かなりツカン状態に陥ってしまった女性スタッフはそれを何とゴマちゃんのせいにし始めたのです。

それ以来、よだ・・・女性スタッフはゴマちゃんの事を嫌いになり

挙句の果てに依田さんはゴマちゃんを見つけると店内に放り投げるという虐待行為?を行うようになりました。

そんなゴマちゃんをかわいそうに思った鎌谷が引き取り、現在に至ります。

結構癒されています。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴマアザラシじゃなくて『ゴマフアザラシ』ですよね??

もちろん知ってて打ち間違えただけですよね~???

第4使徒→打ち間違えた……かな(笑)

No title

最後完全に名前でとるやないか!(・へ・)

今はころちゃんがいるからいいんですw

No title

ファイヤーの原因それじゃね?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
