スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じて 僕の New Sensation

四日市グルメ紹介 PART2

どうも。なんだかんだでおかんのメシが一番好きな中嶋です。

今日は焼肉「幸楽」っていう店を紹介しようと思ったんですが、

三重県四日市市八王子町2482

googleさんの力で得られた情報はこれだけ。なんせカウンター(机)が2つ 座敷が3つって店だからね~。でも、むっちゃうまいで。

ちょっと敷居の高い店になるんですが、うなぎの「喜多川」を紹介
http://ks.jp.org/kitagawa/

なんと公式HPがありましたw

「JR」四日市駅から歩いて5分くらいです。ちなみに四日市人に「四日市駅」って言うと「近鉄」四日市駅のことを指すので、うっかり道を聞いて間違えてしまうと、徒歩15分くらいの距離を無駄にします。


中学、高校時代は月1くらいでなぜかおとんと2人で来てました。いつも頼むのは「ひつまぶし」お値段2650円!(当時は1995円やったで!!!)

その時は、店がすいていても来客表のようなものに形だけお客様に名前を書いていただいてから、席に案内されていたのですが、あるときから名前を書かなくてもよくなりました。


店主に覚えられた

風景

こんな高級感漂う(実際たけえよ!)店の平日(テスト期間に行くことが多かった)に男の親子2人、しかも大体どっちもラフな格好をしてたら、勝手にナカジマさまってかかれるわなwww

まぁ、おかんの中学の同級生がパートで働いていたっていうのもあるんですけど。同じ町内なのでおとんも知り合い同士やし。


書いてたら、むっちゃくいたなってきた!!!こないだ実家帰ったときは定休日やった!!!つかん!!!

次は、洋食屋さんを紹介する予定です!全国5人のアルパカファンのみなさん。お楽しみに。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【New Sensation 作詞:矢吹俊郎】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。