スポンサーサイト


次の世界で出会うその日はキスをしようね

早く誰かがブログを書かないとかわじの「じ」がTOPなんで書きます。

どうも、マーチャオβの中「嶋」です。
最近マーチャオ内でメールをやり取りする際はかならず文末に

β中「嶋」とつけているI専務によく名前を間違えられ「た」中嶋です。「島」にしちゃうとサンマを統括するえらいえらい人になっちゃうんで・・・・。


そんな かわじの「じ」くん

9/30にマーチャオのシフトに「じ」は入っていました。

シフト担当の僕は10月のシフト確認しといてね~っと言いました。

まだそれは9月のシフト表をみた「じ」は



9/31って、マーチャオそのものが休みなんですか?


かわじくんのあたまが、おやすみでした。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【天空のカナリア 作詞:HIBIKI】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
