

カウントダウン

先日初めて開局16000オールと言われた鎌谷です(泣)

私、来週誕生日なんです

31歳も残り1週間弱です

色々あったような、何にも無かったような・・・・・(汗)

いつものようにバースデーは休みを取っていますが

寝てるかダーツしてるかどっちかのような気がします

とりあえず、自分自身にバースデープレゼントでも用意するつもりですが

全くノープラン!!

コメントの投稿

非公開コメント

ハンバーガーあげるやん(´・ω・`)

この調子で目指せ!妖精しゃんっ(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
