

待ちに待った

昨日は仕事が終わるとすぐNU茶屋町に直行
目的は愛内里奈と三枝夕夏のコラボシングル
『七つの海を渡る風のように』
の発売日だったから
もちろん初回限定版を購入
愛内里奈の力強さと三枝夕夏の優しい歌声に絆をテーマにした歌詞がうまく重なっていてかなりいい感じのできですわ。(^○^)
皆さんもゼヒゼヒチェックしてみてくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

4月18日にT.M.RevolutionのDVDと5月16日にabingdon boys schoolのシングルでます。
別に3枚も買えとは言わないので一枚は買ってください。
よろしくです。

3枚?

セイウチ里奈?

セイウチって言うな!(怒)

シングルは3枚買いますよ。
DVDはひよって1枚しか買いませんが。

保存用ってことですか?

なんとなくです。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
