

パドック

5枠9番 ジュゴンカマタニ 馬体重95キロ マイナス4キロ 休養明けです

『休養明けですが、絞ってきましたね~。お腹回りが多少スッキリしてますね~。』

『ですが、いつも以上にテンション低いですね~。』

『最近カイバ食いが今一つらしいですよ。水分中心の生活だとか。』

『ダーツの調子も今一つらしく、腕がまっすぐ伸びてないらしいですよ。』

『こないだ1日に8回も足がつったらしいので今回はかなり急仕上げではないでしょうか??』

『というか、このクラスで勝ち負けするにはまだまだケイコ不足ですね。』

『今回も見送りですね、馬券の対象にはなりません。。。。。』

パドック風に近況の鎌谷を報告してみました。

競馬をやらない方には判りにくくてすみません。(汗)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で書いとんのかい!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
