

日ハムがグッジョブすぎる件

ついこの前まで暑かったのに、今日は普通に寒くていよいよ秋も深まってきたなぁという感じですね。
どうも皆様★
リックです。


久々にパチンコの話題ですが、最近は毎週毎週何かしらの台が新台で登場しており、それに変わる旧台撤去もとても早いものになってしまいました。一昔なら新台入れ替えといえばホールも気合の入る一大イベントでして、それこそ整理券を貰うために徹夜する人もいたくらいでした。しかし最近はとにかく次から次から台が移り変わり、あぁまた新台か…みたいな感想しか持たなくなったのはさびしい限りですが、これも時代の移り変わりなのでしょうね。
さてそんな新台の中で久々に面白かった台が大一から出た「遠山の金さん」です。
なにが面白いかというと、この台なんと盤面上部から腕が出てきます。上手く言えませんが熱いリーチなどがかかった時に桜の紋が入った腕がエルボーのようにガイーーン!!と出てきます。それはもうシュールです。
最近のパチンコ台は役物が非常に凝って作られており、各メーカーも台作成の際にかなり力を入れている部分ではありますが、大一の最近の役物はタイタニックあたりから非常に出来が良いです。
その他、演出バランスも良く出来ており面白いです。
さらに特筆すべきは16R大当たり時の右打ちアタッカーが非常に素晴らしい点でしょうか。右打ちアタッカーはなんとこぼれ玉0も可能な神設定になっており2200発の玉を確実に得られます。

しかし設置台数が少ないのが難点ですね。
クギも締められそうで結局すぐホールから消えちゃいそうです。
近年久しくみない良台だけに残念です。


















巨人ザマァwww
メシウマwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菅野は浪人してネタキャラになってほしい。
元木、江川的な感じで
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
