スポンサーサイト


私に勝てるかな?

最近すっかり秋めいてきたと思ったらもう11月だってさ。
今年も残すところ2月を切りましたね。

どうも皆様☆
リックです。


先日北斗百烈で赤変動ロゴガタ→赤文字キリンマント→カウントダウン5→0→ウザ赤→CU壊滅→CI緑
華麗にハズしました。後半の尻すぼみ感がパネェっす。てかカウントダウンてラオウ対応じゃなかったのね(泣



さて先日に引き続きパチ話になりますが、もうすぐSANKYOから宇宙戦艦ヤマトが出ます。

SANKYOといえば今から10年くらい前に大ヤマトっていう松本零士ヤマトシリーズでもかなりマニアックなとこ行ったなぁ的な台を出してまして、この台に当時の僕はどっぷりハマってしまってパチンカスの道を歩み始めたという思い出の台なわけです。世間的にもパチンコの大ヤマトは大ヒットを記録しました。その数年後には大ヤマト2という大当たり確率1/500の今じゃ考えられないような鬼スペック台を出してこれまた大ヒットを記録と、そんなメーカー的に言えばドル箱シリーズの大ヤマトはその後何故かSANKYOと松本零士が版権の問題で大ゲンカをやらかして犬猿の仲になってしまい続編もオジャンになってしまいました。

そんなSANKYOから久々にヤマトが出ることになったというわけです。
ただ残念ながら大ヤマトではなく宇宙戦艦ヤマトシリーズで出るのが謎ですが…
でもまたあの「ガイ~ン!!」が聞けるみたいでwktkしてますけどね。










大ヤマトわかる人にはわかる激アツ外し
スペースゼロ5機→オキシンマ→ガイラー→大ヤマト砲フラッシュ→ショックカノンウェーブ→ティム群→ワープリーチ→大ヤマト登場→正面大ヤマト砲リーチ→ハズレ

これハズした奴日本で5人くらいしかおらんやろ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
