

わくわくする甘い夢を見よう

オーラス ラス目 満貫であがりで3着にあがる

ドラ④

5巡目

一二三八九467③④⑤⑦⑨
⑤は赤

とりあえず上家から赤5をチー⊂´⌒⊃ ̄ェ ̄)⊃━
打一

ツモ四!!(`・ω・´)

打九

ツモ⑧(´-ω-`)??

打⑨(´-ω-`)デイイヤ


ツモ⑥!!!!!!!!!!!!!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

八か4の単騎選択

打4!八待ちを選択!


ツモ4Σ(゚Д゚|||)━━

すぐ横移動(´・ω・`)

でも

守銭奴麻雀たのすぃ~( ´ー`)

ファイヤ谷さん!これが麻雀です。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ミラクル☆フライト 作詞:矢吹俊郎】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀は赤出たらとりあえず発声してから役を考えるゲームですからね。
么九牌のアンコでも無い限り役は9割なんとかなるので、
アルパカさんも今日から僕と一緒に積み木系雀士になりましょう!!

【積み木遊び】牌を卓の右に積み上げていくさま。クソ鳴きのこと

この鳴きで、アガれる事があるのが麻雀の怖い所(笑)

No title

天牌の方ですか?

No title

>かっし
ごめん。無理。ラス目やったからキレてないたw

>かず
3ポン 6ポン 待ち3-6
なぜかかっしーとオナテン。こんな麻雀世界にきたらだめー!!

>あげへーさん
菊多ならあがってる。僕にはむり!!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
