スポンサーサイト


ひとり鍋

かなり前β店閉店後に鍋パーティーをした事がありました

しかし、準備と片付けが面倒だったのでその1回きりで鍋は放置プレーされていました

その後バックヤードの整理で処分する事になったのですが、もったいないので引き取る事にしました

そして先日久しぶりの休みだったので、初めての1人鍋をすることにしました

まず食材はバラ肉、肉だんご、鶏肉、白菜、豆腐とシンプルに

しかし、ここで問題が・・・・・

1人分の分量が分からない、そしてお肉系は大体2~3人前単位でしか売っておらず

とりあえず適当に買ってみたが、予想以上に多かった

まさかの2食連続になってしまいました(汗)

慣れない事はするなってことですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
