スポンサーサイト


「ごめんね」いつも同じ謝ってばかり

こないだの日曜に両親が大阪に遊びに来ました。
父親に、お前店のブログで喜多川と大和屋のことなんか書くなよwアホかwって言われました。


実の父親がブログ読者のアルパカですw


特に話のネタもないので、次会ったときになんて言われるか知りませんが、うちの父親の話をしたいと思います。

祖父が起業した小さな印刷会社の社長です。365日だいたい働いてます。僕はそんなに働けないので継ぎたくないです。

メイにゃんだよ

簡単な父親の紹介のあとにちょっとネコの話もします。

このぶっちょいネコは実家で飼っているネコ(セ3才)です。
名を「メイ」といいます。5月にウチに来た&となりのトトロより僕が名づけました(^ω^)


母親と妹が行っている美容院の人にケガをしているところを拾われ(交通事故?)たまたまうちに話が来ました。


妹と母親はノリノリ!僕と父親はうーん・・・といった感じでしたが・・・。
いざウチに来てみると

父親がベタベタ!(ありがちなパターンですね。)

携帯の写真→だいたいメイ(´ー`*)

お風呂(なぜかうちのネコはお風呂が好きです)→メイと一緒!

ちなみにメイがくるまでは母親と一緒にお風呂に入ってました(´ー`*) うちの家族は仲がよいのです(´ー`*)


家族の中で一人だけ喫煙者で、妹からの風当たりも強くなってるおとん!今はちょうど年賀状のシーズンなんで忙しいやろうけど、頑張れよ!

よくわからんパパン感謝ブログになってしまいました。僕は酒井さんと会うまでは自分の父親が一番おもろいと思ってました。僕の父親よりおもろい話を聞きたいなら、そのまま!で酒井さんのしょーもない話を聞いてあげてください。

おとんも酒井さんも元気で頑張ってね!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【夢の続き 作詞:水樹奈々】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おとん面白いな(・ω・)
猫とお風呂・・・
かわゆすっ!

No title

お風呂の浴槽の蓋の上にいつもどっしり座るんだ。かわいいお(*´ω`*)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
