

夢の話 それっていんじゃない

ソフトバンク優勝予想も(公言はしてないけど)競馬も当たったアルパカです!

今朝の目覚め

駅で電車を待っている夢。来た電車より何故か降りてくる水樹奈々。何故か始まる写真撮影会。
僕の番が回ってきた時に目覚ましがなりました。くやしいー!(#^ω^)って結局は夢なんやけどさ。


12/3(土)12/4(日)と僕は東京ドームに水樹奈々のライブにいってきます(^ω^)

グッズは友達が並んでくれるので、すでに公表されている公式グッズから何を買うか、まだ友達に渡してないチケットの代金、今月の家賃、食費、その他諸々を計算していたら・・・。


当然のマイナスですな(´・ω・`)

これは来週のジャパンカップで増やす!

そんなことはせず・・・コツコツ節約していきますか・・・。

グッズ代とチケット代で約65000アルパカ

もうちょっとグッズ買うのおさえますか(´・ω・`)
基本的には実用性のあるものしか買わないのにこれだよ。

か、かわいい・・・。


こんなんとか、かわいい系のグッズが今回多くていっぱい欲しいの!(*´д`*)

ガリガリだけど食費削るか・・・。今日は早く仕事が終わったので家でライブDVDみて復習します。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜 作詞:村野直球】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまご缶ケース入りぬいぐるみって水樹奈々関係あれへんがな

No title

これはナネットさんっていう水樹奈々ファンクラブ公式キャラクターのぬいぐるみなんです!(*´ω`*)
かわいいでしょ!(*´д`*)

No title

無駄無駄無駄無駄無駄

No title

>かま

DVD貸します。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
