

これから先にはどんな私が 待っているんだろう

5万点持っていたのに

東京行って帰ってきたら

ハコ下になりました。

上家の水樹奈々にはグッズ代の親倍を放銃( ^ω^)
対面の水樹奈々にはチケット代の子の倍満を放銃( ^ω^)
下家の水樹奈々には、2日間のライブで飛んで飛んでいっぱい腕振った筋肉痛を放銃( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

ご無礼♪飛びですね♪アルパカです。

マーチャオ池袋店には携帯を充電しにいって
マーチャオ秋葉原店にも携帯を充電しにいって

意識高いですなぁ。麻雀はしてません><

お邪魔しました。次は研修で行きます。もしくはお待ちしています。

ライブレポはまた書いてあげるお( ^ω^)( ^ω^)

…………………………………………………………………………………
タイトル 水樹奈々 【あの日夢見た願い 作詞:津田和恵】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
