

きっと終わりは始まりの唄

ガンマ研修中24000の8枚をしまちゃんに放銃したアルパカです。

めっちゃ久しぶりの同卓だったのにもういやだぷー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さて、私今年のβ勤務は今日で最後になります。


明日からずっと休み!!!

私は名古屋店勤務となります。ただし、期限付きレンタルですが。

と、いうのも

ぬまっぴー「名古屋店が出来るけどスタッフの集まりがわるいお。゚(゚´ω`゚)゚。」

ぬまっぴー「今までの新店と違って、場所が遠いから近くから社員を送ることも出来ないお。゚(゚´ω`゚)゚。」

ぬまっぴー「社員を送りたいお。゚(゚´ω`゚)゚。でも宿とか確保するのめんどくさいお。゚(゚´ω`゚)゚。」

ぬまっぴー「実家が四日市のアルパカくんがいるじゃないか。ついたお( ^ω^)」

ぬまっぴー「と言うわけでお願いだお( ^ω^)βのシフトはなんとかするお( ^ω^)」

というI専務の天才的采配により、今年の出勤は今日で最後です。

ぬまっぴー「βに戻る日は未定だお( ^ω^)」

こうして一匹の会社の(∪^ω^)わんわんお!ができるのであったとさ。めでたしめでたし。メデタシ

名古屋でお待ちしております!


…………………………………………………………………………………
タイトル 水樹奈々【BRAVE PHOENIX 作詞:上松範康】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれたちのごっちゃんに手を出したら、殴る。
牌を投げてしまうかもしれない。
まあ、楽しんできてください♪

sayounara

ついに名古屋ですか。。。。

もう会えないかも?

No title

>梅田の客Xさん
殴られるだけなら手をだそうかな・・・・。何にせよ楽しんできます!!

>JKSさん
ユー名古屋きちゃいなよ

年末大掃除に向けてあのゲーム機の居場所に困ってます(*´∀`)

持って帰ってー(笑)

No title

>よでぃー

とりあえず、来年にならな帰れやんw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
