スポンサーサイト


人生初の・・

新人バイトの薬王寺デス。
お会いした事のないお客様は初めまして、お会いした事のあるお客様はいつもありがとうございます。
初ブログです。よろしくおねがいします~。

初と言えば!


今日!!


初めて天和上がりました!!!
天和童貞卒業です!


同卓していただいたお客様および鎌谷副主任申し訳ありませんでした笑

確率は約1/330530で「毎日半荘5回ずつ打ったとしても61年に一度和了できる割合」らしいです。(by wikipedia)
麻雀打ちとしてこれを上がれたのは素直にめちゃくちゃ嬉しいデスネ!

ちなみに形はチートイでした

さすがにケツ浮きました
写メ撮りたかった・・・w


これからも狙っていくのでよろしくお願いしまーす!笑



o0480064011001722324.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう話題があるときは必ずかまちゃん絡んでるね(笑)


ゴルフではホールインワンが出ると出した人からご祝儀が出るそうです。
麻雀では和了った人がご祝儀をださないといけないと聞いたことがあ…

余裕ぶっこいて、フリテンのダブリーかけて静かに流局するメンバーに私はなりたい(嘘・笑)

おめでとう!

鎌谷さんが鉄板で愚痴ってるのが容易に想像できる(σ・∀・)σヤッテランネーヨ バーカ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
