スポンサーサイト


あれっ?俺って??

最近寒すぎて自転車通勤がキビシイなぁ・・・と思うようになった鎌谷です

もうすぐ2011年も終わりですね

終わる時はあっという間です

先日ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』のサイトを見ていたら・・・

2011総合ランキングが発表されていました

あ、そういえば俺ってプロライセンス持ってたなぁ・・・・・

ランキング377位タイ 鎌谷 健一 10Pt (予選落ち5P×2)

今年も予選通過という目標は達成する事はできませんでした

結局今シーズンは2戦しか出場できなかった

来シーズンはもっと出場したいなぁ

来年は新たに別のプロトーナメントが新設されるらしい

全部が明らかになっているわけではないのではっきりしていませんが

今年みたいな事にならないよう、挑戦できる大会はできるだけ挑戦していきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れよっ!(笑)

その前に体の調子整えましょうね(`・д・)

めるちゃん→いや、ホンマにね(汗)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
