スポンサーサイト


WIN5

どーもJYOです。

半年ぐらい前から趣味を競馬にしてみた私です。

25日の有馬記念、9→1→2と9→2→1を買ってレースを楽しんだんですが、

ま、あたらーず。


そういえばWIN5も買ってました。

2 2 2 6 9
8 6 9 9

こんな感じで…

結果が


8  2 9 9


うおーーーーーーーーー
うそーーーーん
まじで…
にゃいわーーーーーー
ぴーーーん
うにゃんうにゃん いややーーー
あべし

ふとんの上で逆立ちして6が9にならんかなとかやってました。

WIN2の6番は2着で「バトードール」という馬でした。

新城はバトードールを罵倒しましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
