スポンサーサイト


新しい場所へ行こう(心が揺れないうちに)

お電話ありがとうございます。


心の声(名古屋 名古屋 名古屋 名古屋)


マーチャオう☆(・ω<) 名古屋駅前店の中嶋です。

あけましておめでとうございます。マーチャオβの中嶋です。まだ今年になってβに行ってすらいませんが。

なんか1/15(日)は、関西マーチャオ新年会なるものがあるそうで、1/16~βに戻る予定だった僕はもちろん参加する予定でした(`・ω・´)

でも、僕が帰ると休みがなくなる><ってごっちゃんに泣きつかれたので

とりあえず1月いっぱいは、勝手にご飯が出てきて、勝手にお風呂が沸いていて、勝手に服がきれいになる便利なシステムを利用したいと思います。

βに代わりに入ってくださっている各店舗の皆様、ありがとうございます。

で、事務所のアルパカ兄くん。僕は新年会出るっていってたけどどうすればいいですか(^p^)


兄(コムロパカさん)「でてください(^p^)」

こうして弾丸ツアーが決定したのでありました。あ、明日夕方ちょこっとだけお店に顔出します!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Brand New Tops 作詞:ゆうまお】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
