

ファイヤーリーグ

今日は第4回ファイヤーリーグ第2節

第1節はγの副店長山本氏に4連勝されてしまい、自分は最下位争い(泣)

ラス、3着、3着、3着でトータル最下位でないのが救いではありますが

TOPの山本氏と380Pも離されてしまっているのはかなり厳しい・・・・・

とりあえず200以上は差を詰めないといかんです

あ、麻雀つながりで1つお知らせが

来週14日(火)のバレンタインデーに

女流プロがいっぱい来ます!

日本プロ麻雀協会所属の

大崎 初音プロ、上田 唯プロ、涼宮 麻由プロ

の3名が来店します!!

みなさんのご来店お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
